2020年7月24日金曜日

大失態からの回復を願ってーー市ヶ谷『テキサス』
























ようやく金曜日♡
しまうま、火曜日に仕事で大失敗!!!!!
長い職業人生の中でも歴史に残るであろう、大失態のひとつ(号泣)。
直ぐに上司に報告したところ、ジェントルマン故、励まして下さったものの、流石に気持ちが深く沈み、
夜も眠れず...

翌日のお昼は、元気を出そう!と久し振りの『テキサス』@市ヶ谷☟
それでも毎日は続くので、自分のしたコトに真摯に向き合って行くしかない...、と覚悟を決めましたが、
4日を経過し、今のところクレームの報告も無く少々安堵。

ブログは、自分のログになるので、自分の記録として。
FBに書いたら、友人達が自分の失敗を披露してくれたり、励ましてくれて...、みなさんの、こういう
持ちが、自分の財産だ...、とつくづく思います(深々感謝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿