2021年3月7日日曜日

B&B『平山 雄/昭和遺産巡礼 1703景へ、』

 












気を取り直してw、金曜日の夜は、B&Bの『平山 雄/昭和遺産巡礼 1703景へ、』のZOOMトーク
ショーに参加☟
https://bit.ly/2Pyu6hr

平山さんは、今、若い方にも人気の『昭和スポット巡り』のブロガー。
全国津々浦々、懐かしい昭和を訪ね歩いてブログに掲載しているそう。
今回の本は、既に4刷!

もうお一人、ゲストの吉村智樹さんとの 3人の掛け合いが、本当に面白かった!です。
吉村さんの、無くなったお店だけをまとめた本も、もの凄い厚さでww、興味が沸きました!
拘りを持ち続けるって、大事♡

■  ■  ■
しまうま、昨日も家族の様子を見に実家へ。

今回の疲労が祟り、家族の身体は右後方に傾斜。
幸い痛みは無いようですが、辛そうで、しまうま、本当に酷いコトをしてしまった...、と猛省。
「歩くコトは、家族の体力回復にもいい!」と短絡的に思ったからですが、高齢の家族の身体は、
健常者の自分と大いに違う...、その事実を、正しく理解していませんでした。

今日は、多少良いようでしたが、眠る時間が長く、心配です。
後悔、本当に先に立たず(深々陳謝)...

0 件のコメント:

コメントを投稿