2021年5月19日水曜日

四ツ谷『バンビ』のステーキ定食


 
















今日は、乗り換えのタイミングで、お昼を食べよー!と思っていたものの、グズグズしてたら時間
が無くなり、パッ!と食べれる所を探して、以前からとても気になっていた『バンビ』@四ツ谷。
創業1970年☟
https://bit.ly/3tXsMTT

揚げ物という感じでも無かったので、ステーキランチ@1,300円を。
元気を出そー!とガーリックソースを選んだら、驚くほど山のようなニンニクでw、午後から会う
方には、心の中で、そっとお詫び(汗)...

昭和歌謡が流れる店内。
「あの鐘を鳴らすのはあなた」「宿無し」「我が良き友よ」...、と懐かしい歌ばかり!
お客様は、見事!なまでに男性のみの中、黙々とステーキを食べるおばちゃん...、というシュール
な絵www

でも、本当に美味しかった!です。
1970年当時、きっと、とてもモダンなお店だったに違いありません。
子供の頃に行った『BENIHANA』を思い出しました。

そうそう、何と!イスがしまうま柄で、超ー親近感♡
また、行けるチャンスがあるかなぁ...、密かに期待。
















0 件のコメント:

コメントを投稿