2022年2月3日木曜日

2022年の節分ーー京都『豆富本舗』

 
























この時期は、毎日毎日、泣きたいくらい バタバタで(涙)...
ターミナル駅の乗換えの際、「そうだ!今日は節分だった!!!」と思い立ち、昨年同様、成城
石井へ☟

お店も閉店時刻に近づく中、未だ売ってるかなぁ...、と心配しましたが、有りました!
この『豆富本舗』の品は、本当に美味しくて☆、お薦めです!

帰宅後、「鬼はー、外。福はー内」。
絶対、「外」>「内」の分量ww

なのにまんまと、その数粒の内の一粒を、ガリッwww と踏んで、見事に粉々(汗)...
後の掃除を思って撒いたのに、やっぱり、人生、中々思うようには行かない...

0 件のコメント:

コメントを投稿