2022年2月27日日曜日

『Kei Ninomiya』のスカート


 














もう6〜7年履いている『Kei Ninomiya』のスカート。
一昨年、ファスナーが壊れて修理していただいたのに、昨冬もまた、壊れてしまい...
生地は未だ大丈夫なので、二度もw 申し訳無いなぁ...、と思いつつ、DSMに持参☟
https://ginza.doverstreetmarket.com/

3ケ月間預けて、先日「仕上がった」と連絡をいただき、取りに行きました。
「生地に対して、ファスナーが華奢だった」とのコメントで、ジャケットに使われているモノに替えて
下さった上、今回も「お代はいただきません!」とのコト(感涙)。

やー、流石にそれは悪い...、と思い、何かいいモノがあれば...、と探して(☜単に買う口実ww)、
ささやかながら、昨冬はオーバーオールを購入。

この修理は、社内でやって下さったのかも知れませんが、単に表面的なデザインでは無い、品質に賭け
る並々ならぬ熱意を感じ、20歳の誕生日に、渋谷パルコで買って貰った『トリコ』の「バルーンスカー
ト」からの出会い(遠い目)...

予算に限りはありますが(汗)、この会社の商品を買いたい!と思いました。
本当に、ありがとうございました(深々感謝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿