2022年2月9日水曜日

創建社『湯麺』

 














寒い毎日。時々食べたくなるのが、亡き家族も大好きだった「塩ラーメン」。
確かに、美味しいは美味しいのですが、麺を湯掻くと、結構、油が出るのが気になって...
そんな矢先、『Bio c'Bon』で、創建社の「有機ノンフライ塩ラーメン」を発見!

それも美味しかったのですが、その後、写真の「湯麺」も発見☟

麺そのものも、更に美味しかったでしたし、具材を工夫すると絶品。
お薦めです!
■        ■      ■

今日は、実家での家族のサポート。
至近のスーパーに到着した際、突然立ち止まり、「お昼ご飯、食べたっけ?」と言い出した
家族www
「え???、食べたよ。さっき、食べたじゃない」というのが精々の しまうま。
やー、余りに突然過ぎて、焦りました(本音)。

色々な所で書かれてあるように、そのコトについて、話を進めようとすると、すーーーっと
誤魔化すんですよね、何事も無かったように。

いよいよ!か...、と思い、心の奥底が、キュッと緊張で締まりました。
今日が、全くの初めての体験なので、今後の様子も看て行きたいです...

0 件のコメント:

コメントを投稿