2022年2月25日金曜日

フォーシーズンズホテル丸の内 『Maison Marunouchi』


 















ようやく仕事もひと段落♡
週に1回の実家のサポートも有り、お正月から1日も休んでいないので、そろそろ限界(本音)。
歳と共に、耐性が無くなります。。。

今日は金曜日というコトも有り、このところ、やたらFBとInstagramからお薦めされるww『Maison
Marunouchi』
@フォーシーズンズホテル丸の内☟
https://bit.ly/3K8dNz8

以前、未だ工事中の時に前を通り掛かったコトが有り、「えー!ここにもフォーシーズンズが出来る
の???」と思い、今回も「そうそう、丸の内だよね☆」と、その場所に向かうと、それは「大手町」
の名称で、「丸の内」は何と!八重洲側(ややこしいwww)。しかも、有楽町寄り(涙)。
しまうま、東京駅の大横断!で、一路。

目白にフォーシーズンズがあった時は、こちらを「フォーシーズンズ八重洲」と呼んでいたからだと
思いますが、実際、前は通っても、一度も足を踏み入れたコトはありませんでした。

サービスの方々は、みなさん、お若いけれど(☜ 自分が齢を取っただけww)、キビキビしていて、
でも、フレンドリーで良かったです!

今日は、「蛤のピクルス」と「牛頰肉」を。
美味しかった!ですし、間違い無く小さいwだろうけれど、1,000円以下のお皿も有り、他にも美味し
そうなモノが沢山♡

「ブラッスリー」を謳っているので、カジュアル。
東京駅のホームから出入りする電車が見える眺望も、とても良かったです^^

そして、そして、このブラッスリーの奥に、今、大変な評判のグラン・メゾン『Sezanne』 が☟

夜のコースは、ほぼ3万円。
行ってみたいけれど、数千円と 3万円の間にあるキャズムは中々(静々)...
奥に進む方達が輝いて、見えましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿