今日は、3年振りの「同窓会」で、久し振り!の『セゾニエ』@国立迄。
しまうま、これ迄に2度、伺ったコトが有り、どうも 3年毎のようでw、今回も3年振り↓
https://x.gd/AnVr3
この多摩・武蔵野地域では、一択!のフランス料理(但し、コースのみ)↓
https://www.saisonnier.jp/
この日は、駅からのTAXIが長蛇の列で💦、少々遅れてしまいましたが(詫)、相変わらず丁寧で、
素晴らしいお料理で感動ー!しました。※「蕪のポタージュ」が秀逸!
このところの物価高騰のせいか、量も少なくなっていましたが、それでも、お腹は一杯で大満足☆
自分は勿論、皆も同様に、着実に年齢を重ねているけれど、どう言ったら良いのか...、生まれてか
らの人の本質は、本当に変わらないなぁ...、と。温かい時間でした。
また互いに、元気で会いましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿