先日、福井県のアンテナショップで発見!した「寒干大根」。
一つ一つ小分けになっていて、食べ易そう!な上、キャンディみたいにw、人にもあげられそう。
パッケージに『永平寺』と書かれて有り、実際、こちらの『米又』は、永平寺御用達なのだそう(驚)↓
https://www.yonemata.jp/
今回は、「たまり漬け」と「梅酢味」を購入。
や、これは美味しかった!未だあるけれどw、無くなったら補充しよう。
先日、福井県のアンテナショップで発見!した「寒干大根」。
一つ一つ小分けになっていて、食べ易そう!な上、キャンディみたいにw、人にもあげられそう。
パッケージに『永平寺』と書かれて有り、実際、こちらの『米又』は、永平寺御用達なのだそう(驚)↓
https://www.yonemata.jp/
今回は、「たまり漬け」と「梅酢味」を購入。
や、これは美味しかった!未だあるけれどw、無くなったら補充しよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿