今晩は、毎年、この時期恒例!の「大先輩を囲む会」@北畔/御徒町↓ https://okawatom.blogspot.com/2025/07/blog-post.html ですが、今月上旬から肺炎で入院され、初めての主役不在。 開催が危ぶまれましたが、集まれる方達だけでも集まって「無事を祈ろう!」ということで、集合。 1年振りの『北畔』…、というか、しまうま、御徒町自体1年振りw いつものお通しの安定感。 それぞれの近況を伺ったり、あれやこれやで 3時間💦 昨日の最古参の方との出会いは、実に1999年。かれこれ、30年弱のお付き合い(驚)。 次回は、再び大先輩を囲んで開催したいです。1日も早い退院を、祈っています...
0 件のコメント:
コメントを投稿