今日は、楽しみにしていた『山本リンダ』のLIVE@Line Cube Shibuya↓ https://linda-yamamoto.com/ まさか!購入出来るとは思っておらず、自分でもビックリ(購入)。 夕方かと思っていた開始時刻が、まさか!の15時!慌てて、諸々調整💦行くコトが叶いました(感謝)。
しまうま、1970年代の半ば、『行川アイランド』@勝浦の屋外ステージで、彼女を観ました。
その時は恐らく、それとは知らずに?出掛けて、偶然観た記憶。
『行川アイランド』は、フラミンゴのショーで有名で、音楽に合わせて、フラミンゴが右往左往する
という(それを、当時は「ダンス」と呼んでいたww)。
彼女は、白いシャツにピンクのパンタロンスーツ。その時、子供のわたしでも知っているヒット曲が
沢山あって、それを歌ってくれた思い出。
最近では、『新しい学校のリーダーズ』とのコラボも記憶に新しいところ↓
https://youtu.be/Mzt-6CHO0U4?si=2T88JkBf5p3z2LJI
一度、彼女の歌をちゃんと聴いてみたいと思っていた矢先、今年、デビュー60周年の記念LIVE。
声量、ダンス、75歳とは到底思えなかったです。凄い!!!
どれだけの努力を重ねると、このようなことが可能になるのか...、本当に感動しました(涙)。
本日の、来場者の平均年齢は72歳と見たwww しまうまが、若手の部類でした💦
どうか、末長くお元気で居ていただきたいです(願)。
0 件のコメント:
コメントを投稿