2013年11月16日土曜日

赤坂『さっちゃん』アゲイン!




暫く振りにUP!します。やー、怒濤の1週間。自分、よく頑張った(泣)ーーー。
でも、今日も仕事(静々)。
明日は2週間振りのお休み!なので、今晩は何とも言えず、子供のように嬉しい夜です(喜)。
いろいろお話したいコトもあるのですが、ひとまず、先日のご飯を。
実に、2年半振りに当時のメンバー+α と赤坂『さっちゃん』へ☟
http://r.gnavi.co.jp/2smc4ejk0000/map/
しまうま、仕事で大幅に遅れての参戦。我々はカウンターを占拠!
みんなでワイワイ!と楽しく、美味しいひと時でした。

お好み焼きと言えば、本場 “大阪” のメンバーも、今回初めての “うどん焼”(写真)。
感動!でした。
仲睦まじいご夫婦は、相変わらずの素敵な笑顔で癒されます。
正直、立地は相当ニッチですが(汗)...、また伺いたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿