2013年11月9日土曜日

本日のお薦めワイン!―— [ cox ]* (Malbec)2010年
























やー、寒いですねー。しまうま、今日も明日も仕事です。
でも、チーム戦で頑張っているプロジェクトなので、何とか成功せねば(意気込む)!
本日の目標は、大幅にクリア(喜)!明日も、メンバーたちと頑張ります(粛々)...
■ ■ ■

というコトで、今日も手短に(詫)。
DEAN&DELUCAでも、“しまうま バジェット” のワインを発見(嬉)!!!
それがこの写真の [ cox ]* 。
てんとう虫マークは、仏国ではオーガニック製品を指します。
ただ、「ん?」と思ったのは “スクリューキャップ” だったこと。
しまうま、この体のワインは基本、買いません。その他、結果、買ってからしか分からないので
すが、コルクではなく、樹脂製のモノ。何れもスルリ…と簡単に栓は開くのですが、こういう製
法をするワイナリーは、原価削減と効率を重視しているところが多いので、これまでも、その多
くに落胆してきました。
でも、今回の [ cox ]*  は、本当に美味しくて…、お薦め出来る!ワインです☟
http://www.nouvellesselections.com/winery/detail.php?post_id=1000579

0 件のコメント:

コメントを投稿