2014年7月26日土曜日

6% DOKIDOKI

いやー、東京は今日も酷暑w
その上、しまうまは今日も仕事。しかも、午後は外www
天候的には中々厳しいモノがありましたが…、それでもこちらの労を遥かに超える、嬉しい
リアクションがあったりすると、疲れも吹っ飛びます。
今日伺った先のひとつは、原宿の『6% DOKIDOKI』☟
http://www.dokidoki6.com

そこに“ある” コトは、勿論、知ってはいましたが、中々足を踏み入れる勇気無く(告白)。
小さなスペースですが、世界にも知られたお店。
店員さんも、しまうまのような者が伺ってもとても親切。
自分の認識が間違っていたな…、と猛省。
何事も先入観無く、感じるコトを大切にしなくては――、そう感じ入った一日でした。
■ ■ ■

昨日今日は、神楽坂の阿波踊り。
ここ15年ほど、毎年、欠かさず足を運んでいましたが、そんなこんなでバタバタしてしまい、
観に行くコト叶わず…、残念無念。
来年こそは!

※今日は写真はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿