2014年7月19日土曜日

KIRIN『Bitters』は、本当にウマい!



















しまうま、先週に引き続き、この土曜も仕事。
でも、仕事とは言え、初めて代々木公園の「ブラジルフェス」に足を運んだりして、と
ても楽しかった!です。もっと居たかった…、し、ビールが美味しそうでしたw

やれやれ…、と帰宅してから、このところお気に入りのKIRIN『Bitters』をプシュッと☟
http://www.kirin.co.jp/products/rtd/bitters/
2週間くらい前に、友人がインスタグラムにupしていて、「へー」なんて思って、早速、
購入。
今日も移動中の電車の中で、中刷りを見たばかり。
既に、幾度か購入して、試してみたのは、写真のグレープフルーツとライム。
好みとしては、断然!ライム!!!
今、ホームページを見てみたら、ジンジャーもあるみたい。
しかも、近所のスーパーでは一本、¥100くらい(驚)。
これは今夏、はまりそうです...

0 件のコメント:

コメントを投稿