2014年7月12日土曜日

ショック!―― ただ今、『蕎麦COMBO WATANABE』は昼のみ!
























しまうま、今日は出勤。
とは言え、仕事先が “青山” だったのが、未だ夢があって救いw
やー、それにしても強烈に暑い日(困惑)。
風があったのも救い。気持ちが少し楽でした。

仕事が終わり、246をてくてく。
小腹が空いていて、何処かで軽く何かを食べたいなー、と思い、思い浮かんだのが、いつも
FBで見ていた『蕎麦COMBO WATANABE』☟
http://www.ippudo.com/news/2012/02/-combo-watanabe.html
“パクチー蕎麦” なるモノがあって、ことある毎にFBにUPされている方あり…、「いつか食べ
てみたいなー」と思ってきたコトを思い出し…、丁度、表参道と外苑前の中間。
早速、入ってみると、今は昼のみの営業だそう(涙)。
残念無念!

とは言え、小腹は空いているので、写真のラーメン(やっぱり九州は固麺ばいw)と生ビール
を。我ながら、完全オヤジ(溜息)...
これに餃子があったら、更に完璧www
空いている時間――、ということもありましたが、お店の方(女性)がとても親切で、丁寧な
のにフレンドリーという絶妙なコミュニケーションに脱帽。
初めて行った一風堂。また行ってみたいかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿