2014年7月27日日曜日

ご褒美リップ!ーー Yves Saint Laurent
























しまうま、本日も仕事w
今日は昨日とは異なり、幸い屋内だったのですが(安堵)...
予想以上の千客万来!で、バタバタと。
忙しかったけれど、今日一日、いろいろな方たちとお話が出来て、とても楽しかった!で
す。今週末はお休み大返上!

仕事の帰りに、予てから買おう買おう…、と思っていた写真のYves Saint Laurentのリップ
をご褒美にwww
しまうま、基本ノーメイクなのですが(キリッ!)、口紅だけは何とか死守(静々)...
今、使っているのがそろそろ無くなりそうで、以前、若い同僚たちがYves Saint Laurentの
リップがお薦め!と言っていたのを思い出し…、実際、中々の付け心地です!
ま、ま、この齢になると「メイクが映える」というのは、基本、無いんですけど(汗)...
■ ■ ■

二年前の今日、家族の手術の日でした。
あの日の緊張と心配と…、それでも「大丈夫!」と、終了を告げられる迄、平静でいようと
したこと…
手術室に行くエレベーターの前で、心配で泣きそうになるしまうまを、家族は「べしょーっ
とするなよ!」と怒りました。
一番不安だったのは本人だったのに、自分の気持ちを奮い起こしていたんだ――、と、今な
ら理解出来ます。
あれからの歳月――、時間は淡々と、ただただ淡々と過ぎていきますね…

0 件のコメント:

コメントを投稿