2015年11月10日火曜日

青山『お好み たまちゃん』
























一度行ってみたいなぁ...、と思っていた青山の『お好み たまちゃん』へ、シンガポールでの怒濤の
闘いを終えた友人との一献。
これからベトナムに行こう!とする友人しかり、この友人しかり...、そのチャレンジ精神は本当に
素晴しいです。話を聞くだけでも、その熱量を感じて、勉強になりました!

肝心の『たまちゃん』☟
http://www.transit-web.com/shop/okonomi-tamachan-aoyama/
火曜日の今日も予約で一杯!食べてみたいメニューも沢山あって、迷うコト、迷うコト...
今日は、チャプチェ、トマトチーズ焼、ナムルのオムレツ、たまちゃんゴージャス焼(写真)。
特にトマトチーズ焼は、シンプルな素材なのに、とても美味しかったです!
…と、FBに書いたら、「中目黒に出来たお店の方が、広いですよ!」とも教えて頂きました!
中々行ける方面では無いのですが(汗)...、是非、そちらにも行ってみたいです!
ごちそうさまでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿