2015年11月7日土曜日

本日のお薦めワイン!ーー Champagne『G.H.MUMMーCordon Rouge』




















しまうま、この週末も仕事。
今日は突発事項が多過ぎて、予定した仕事が、見事なまでに、何一つ終わらなかった(溜息)...
やー、参りました(涙)。
でも、また明日も仕事だから、気持ちを切り替えなくっちゃ!
■ ■ ■

コンタクトレンズが、明日の分を残すのみになり...、慌ててビックカメラへ。
帰りにお酒のコーナーで、明日へのエールを込め、9月に訪問した『G.H.MUMM』を購入☟
http://okawatom.blogspot.jp/2015/09/reimsgh-mumm.html
以前も書きましたが、ビッグカメラのお酒コーナーはかなーり安いです。
この『G.H.MUMM』のリーズナブルなラインも、30%超 のディスカウントw
また、買いに来よー!
■ ■ ■

そう!昨晩は、2003年に出会った仲間たちとの再会。
その内のひとりがベトナムへ赴任!彼女の、その大きな決断に、皆でエールを送る壮行会。

中には10年振りにお会いする方もいて...、でも、「あぁ、基本、ヒトって変わらない」と、しみ
じみ感じ入るくらい、本質的なところは皆、全く変わらず...、本当に時計の針が戻るようでした。
同時に、ひとりひとりが、それぞれの人生で頑張っている様子が、会話は勿論のこと、その表情
からも伺えて、しまうまも毎日グズグズ言っている場合ではないなぁ...、と猛省。
勇気と元気を貰いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿