2015年11月17日火曜日

ZAZ à Tokyo!に涙...



















今朝も 6時起きで、予定パツンパツンのしまうま(貧乏暇無しw)。
夜は、6月にチケットを購入した ZAZ のコンサートを観に、オーチャードホールへ。
ZAZ――、“Edith Piafの再来” とも評されています☟
http://www.zazofficial.com

去年も来日。会場は赤坂Blitzでしたが、既にsold out(涙)...
次は絶対に行きたい!と思い、虎視眈々と狙い、早々にゲットw
でも、その6月の時点で、今の Parisの状況等、誰も予想出来ませんでした。
今回のツアーは、アルバム『Paris』の中から。

初めて生で聴いた ZAZの、切なく...、しかし、とても素晴しい声に乗せて、Paris の歌―、
愛の歌の数々が心に沁みました。
特に “Eblouie par la nuit” は、聴きたかった一曲だったけに、感動。

盛大なアンコールの中、彼女は頬を拭っていました。
しまうまも涙、涙...
ZAZ、素晴しかったです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿