2016年11月30日水曜日

二次会ーー西荻窪『アヒルの空』

























当然、話し足りないのでwww、場所を移して『アヒルの空』へ☟
https://twitter.com/911ahiru?lang=ja
こちらも本当はイタリア料理なのですが、今回はお茶とワインで利用させて頂きました。

『29』同様、ご夫婦で営んでおられるお店。ワインのセレクトもピカイチ!
感動したのは、写真下のチーズケーキ。
甘さ控えめ。胡椒が効いて、ワインに合う、とても美味しいケーキでした。
テイクアウトも出来るようなので、お持たせにも良いかも!

それにしても、よく喋ったーーーーー!
次回は、また来年。
また、元気にお目に掛かりたいです(願)。

さて、しまうま、今日から夜の仕事w がスタート。
全く新しい仕事なので、どんな方達かなぁ...、と緊張していますが、紹介頂いた方に報い
る為にも、精一杯頑張ります。

終業時刻は 22時。
でも、明日はいつもの早朝出勤(冷汗)。
今の内に明日のお弁当は作り、起きれるコトを祈ります(不安)...

0 件のコメント:

コメントを投稿