2018年5月20日日曜日

『第26回 桑沢賞』ーー原宿クエストホール




















昨日のお昼は、大学時代、苦楽を共にしたE.S.S.の面々と、人によっては軽ーく四半世紀振りw の再会@銀座。
バラバラだった皆の連絡先を取りまとめてくれる、奇特な友達が居たからこそ、実現。
いつも年賀状には、「今年は会いたいね」と一筆添えるだけだったのが、実際に叶ってとても嬉しかったです
し、基本、みんな全く変わらない(笑)。
今回を機に、年に一度は集まろー!と約束。本当にいい仲間に恵まれた...、としみじみ。

夜は、その大学時代からの恩師が、出身校である桑沢デザイン研究所から『桑沢賞』を受賞され、その授賞式
にお声掛け頂きました。

式典の司会は、な、な、何と!安斎 肇さん!!!!!
『タモリ倶楽部』の「空耳アワー」、大好きでした!感動(笑)ー。

昨日は、何だー、かんだー、学生時代のご縁の繋がりを実感した、感慨深い一日でした...

0 件のコメント:

コメントを投稿