2018年10月18日木曜日

くれぐれも、お気をつけ下さいーークレジットカードの差替え




















帰宅すると、ポストに、VISA からの封書が!

「大手国際ホテルチェーンの加盟店より、カード情報が第三者に流出している可能性があることが判明」
とのことで、カードの差替えのお願い。

幸い、カード会社からの明細は毎月チェックしていますので、今のところ不正利用は無し(安堵)。
大手国際ホテル...、って、ここ 2〜3年で利用したものは Hyatt、Mercureとバーで利用した Ritzくらい。

そう言えば、つい最近、しまうまの友人も、いざ海外出張!という段になって、カード会社から不正利
用の連絡があり、これから出国...、という矢先、そのカードを利用停止にした...、と FBに投稿していた
コトを思い出しました。

まさか、自分のような少額利用者にも矛先が向かうとは思いもせずw 、直ぐに差替え申請を。
みなさんも、くれぐれもお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿