2018年10月14日日曜日

久し振り!の経堂『さばのゆ』ーースナックハム子www


























本日、久し振りの経堂『さばのゆ』へ☟
http://sabanoyu.oyucafe.net/1159.html

またまた、ハムカツ太郎さんこと、原さんのイベント、今回は「スナック ハム子」に参加w

益々「ハムカツ道」に磨きの掛かったハムカツ太郎さん(静々)...
今日は、持参のチョップドハムを、厚さを変え、挟むモノを変え...、何と!一本 2kg分も振舞って
下さいました。お腹も一杯(汗)...

久し振りの『さばのゆ』も、変わらず気持ちいの良い、素敵な参加者のみなさんが集う、本当に楽
しい空間でした。


今日のしまうまは、ドタ参(詫)。
ようやく先月の大仕事もひと息...、の後には、ま、ま、ずっと続いてはいるのですが、若手の同僚
の、此の期に及んでびっくり!な顛末に、一頻り気持ちが沈み...
何故、そのようになるのか...、謎なコトばかり毎日のように起き...、一体?これはどうしたら良い
のかと...、八方塞がり。

そのような中でしたが、きっと『さばのゆ』さんに行ったら、原さんや、オーナーの須田さん、
その他、FB上で既知のみなさんも、参加表明をされておられて、何か、明るい気持ちになれるかも
しれない...、そう思い立って、行ってみるコトに。

残念ながら、2次会には行けませんでしたが、みなさんと笑い合ったりして、結果、とても良い気分
転換になりました(感謝)!

ハムカツ太郎さんの「ハムカツ愛 ♡」は加速の一方でw 、これはいよいよ! クラウドファウンディン
グで、キッチンカーでも購入した方が良いのではないか??? とのコメントが出る程でした。

本当に楽しい時間で、経堂が、もっと近かったらなぁ...、と思うコト仕切りの夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿