2018年10月25日木曜日

久し振りの『ローブリュー』

























しまうま、今日は渋谷での会議の日。
世間の、会議時間短縮化の時流に、まるで逆行するかのように、いつも、一体何時に終わるのか???分からない
デッドレースwww

今日は、奇跡的に早く終わり♡、何か美味しいモノでも食べよう!と、今年、ようやく 2回目の『ローブリュー』へ☟
http://lauburu.jp

自分の中の『ローブリュー』は、本当に特別な存在。
これまで幾度も足を運びましたが、伺う際には十分に前もって予約をして来ました。
今日は、突然のお電話にも快く対応下さり、感謝、感謝です。

今日は、昨夏、人間ドック前で控えた脂身のリベンジw フルに 200g!頂きました(超満足⭐︎)!
前菜はそう!冬の定番「ポロ葱の温製テリーヌ」と「マッシュルームのサラダ」。

一流のお店だけれど、凄ーく温かくて...、今日は、勇気を奮ったら、いつもよりもカジュアルに利用出来て、新たな
発見もありました。

しまうま、この土日も、その先暫く週末はお仕事で、フルにお休み...、と言えそうなのは、11月も後半。
ちょっと食べ過ぎたけれど(汗)...、今日の豚さんパワーで、暫く乗り切れそうです。
この間、数時間でも、休める時には無理をせず、心身共に、良い状態を保ちたいです...

0 件のコメント:

コメントを投稿