2019年10月13日日曜日

四谷三丁目『松井製麺所』ーーいよいよ、10月15日迄!

























昨日のコトが嘘のような快晴。
甚大な被害の状況が、次々に明らかになって、本当に心が痛みます...
自分の周囲の仲間達、上田に住む親族も無事で、ひとまず安堵。
■ ■ ■

昨日は、本当に一歩も外に出るコトが出来ず、今日は、何か美味しいモノを食べよー、と思い、
久し振りに『松井製麺所』@四谷三丁目☟
http://www.matsui-seimensho.com

開店時間を調べようと、FBを見て愕然!!! 15日で閉店とのこと。
これから物件探しをする...、とのことで、移転先は未定。お店を切り盛りするには広過ぎたの
と、人材不足が原因とありました。
今日は12時開店で、直ぐに満席(驚)。

このお店での最後の一杯は ひやかけ &ちくわ天!この価格で、この味...、やっぱり、感動的に
美味しい! お店のお母さんも、変わらぬチャーミングさ☆
FBでの、再開のお知らせを、楽しみにしています!
※西葛西に、暖簾分けをしたお店が、今年OPENされたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿