2019年10月20日日曜日

シークワーサー・パンデミックwww


























しまうま、来週末に大切な仕事を抱え、アタフタ。
未だ全然仕上がっておらず、気持ちは焦る一方。なのに、作業は遅々として進まず(涙)...

今日も、スタバがオフィス。
帰りに、いつも持参のお弁当のサラダに加えているシークワーサーを買いに、銀座『わしたショ
ップ』迄。ところが、店内に一歩足を踏み込んでビックリ!  1本も無い!!!!!

POPには、北野武の出る健康番組で紹介されたコトで、売切とのこと。
沖縄の産品を買いたい時は、絶対に!銀座の『わしたショップ』。
これまで、しまうまが購入して来たモノの他、幾つものメーカーから、同様の製品は発売されて
いて、店頭だけでも、ゆうに100本以上はありそうでした。
なのに、一本も無い!!!!!

折角来て、手ぶらで帰る訳にも行かず、仕方が無いので、生のシークワーサーを買うコトに。
1 ネット、500円(高い)。
レジで、お店の方に聞いてみると、本当にTV放映の翌日に、全ての在庫が1日で無くなってしま
ったのだそう...、やー、ちょっと異常www

今まで愛用して来た品が、ほんの 1日にしてブレイクすると凄いんですね...、というか、TVの威
力って、何だー、かんだー、ウェブ上で言われている程、全然弱まって無い...、と言う(静々)。
や、どうでもいいんですけど、早く、以前のような供給状態に戻って欲しいです(切に願う)。

0 件のコメント:

コメントを投稿