2019年10月17日木曜日

コレド日本橋テラス『誠品生活』


























昨日は、都心でのお仕事♡
ここぞ!と思い、ようやく『誠品生活』@コレド室町テラスへ☟
https://bit.ly/31l8yFt

先日の「ガイアの夜明け」でも取り上げられていた通りw、吹きガラス体験や、手ぬぐいの にじゆら
さん等、中々楽しい空間です!中でも、飲食が大充実。

そう言えば、今夏台湾に旅行した...、という隣の部署の若手が履いていた、ルームシューズのような
靴も売っていました!若い方達にフィットする衣と食が、台湾には沢山あるのだと納得。

また、時間を見つけて、ひとつひとつを ゆっくり訪れてみたいです。
OPENから 3週が経過しても、未だ未だ、しまうまのような物見遊山の人多数www

0 件のコメント:

コメントを投稿