2021年1月5日火曜日

今年最初の外ごはんーー『銀座ウエスト』

 














新年、明けましておめでとうございます。
過去最低だった昨年よりは、投稿を増やして行く所存です。今年も、拙ブログ、宜しくお願い致します。

しまうまは、昨日が仕事始め。本日は、都心でのお仕事♡
ということで、今年最初の外ごはんは、一度行ってみたかった『銀座ウエスト』☟

このところの東京は、緊急事態宣言が発令されるかどうかの瀬戸際に有り、お昼時でしたが、店内は思
の外空いていました。
女性が多いかなぁ...、とも思っていましたが、店内、70歳前後と思しき男性の二人組が三客と、ご夫婦
と組。
 
何を注文しよう。色々目移りしたけれど、今回は、写真にあったトーストハムサンドとサラダにしました。
丁寧な接客と共に供されるサンドイッチ。
写真を見て、「全部食べれるかなぁ...」と心配したけれど、上品過ぎる小ぶりさで、全く問題無しwww

クラシックが流れる店内は、昭和な雰囲気で、椅子の座り心地も極上。
天井の低さに、寧ろ安心感があり、何時間でも居れそうで、お尻に根っこが生えそう(☜ 至極迷惑w)。

1947年創業。 長く愛されるお店の一端に、触れるコトが出来ました。
全然食べれちゃうけどw、シュークリームは、またの機会に(。-_-。)


食後、築地本願寺に今年最初のお墓参り。
2021年の本格始動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿