2021年1月10日日曜日

青山『希須林』のラム肉炒め

 














今日の東京は、今シーズン、最も寒い朝だったそう。
寒い、寒い...

昨日は、所用有り、久し振りに表参道迄。
17時を回っていたので、「希須林で食事でも!」と思いましたが、開店は17時半。
その間、Spiralの『Call』でワインを購入。

皆川明さんの『Call』で扱うワインは、全てオーガニック。
最初は数本だったのに、久し振りに行ったら、凄ーく増えていて、一本購入♡
そうこうする内に開店時間になったので、お店へ☟
http://www.kisurin.com/shop/aoyama.html

既に一客。でも、週末を考えると、いつもより相当空いています。
何にしようか...、と思ったところに「ラムとパクチー炒め」を発見!
いつだったか...、も食べたのですが、とても美味しかった!ので☟

再度注文...、に焼売、そして、勿論w、紹興酒を一合。
出て来たお皿は、前回よりバージョンがアップしていた(驚)!

サービスも、いつものようにキビキビ。
お腹だけでなく、心も温かくなりました。
緊急事態宣言下で、お店は19時ラストオーダー。
本当に大変。大した額を食べる訳では無いけれど、また、行ってみよう。

さてさて、しまうま、今日はこれから出勤!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿