2021年1月11日月曜日

海老蔵の『ハイドロ銀チタンマスク』


 













しまうま、今日は若手の結婚式に招待を受け、この状況の為、正直、ギリッギリまで考えに考え、
悩みに悩んだですが、意を決してw 出席をすることにしました。


この状況での出席に、賛否が分かれることと思いますが、昨年5月の開催予定が流れ...、リベン
ジして、夏から設定した今回も、このような状況になり...、
頼まれたスピーチを無為にするコトも出来ず、何か自分でも出来る対応策は無いか...、と考え、
海老蔵のマスクを購入☟
https://drciyaku.jp/

準備万端?で臨んだ式は、お二人の心の篭った、とても素晴らしい会でした。
お相手の方は、IT系にお勤めで、同じくスピーチをされた上司の方は、どう上に見積もっても、
30代半ばくらい?...、と思しき方で、ご親族を除くと、しまうまが堂々の最年長ー!
やー、いよいよ、こういう齢になったのだなぁ...、と感慨深かったです。

会場でも、手洗いと消毒。
20〜30代が中心の宴席。やはりお酒が入ると、楽しさ余って中々の危険を感じるシーンもあり
したが、お店の方々も細心の心配りで、そして、印象深かったのは、サーブする方々が、皆、
口角が上がり、心から嬉しそうにされていたことでした。


勇気を奮って開催した新郎新婦への、現場の方々の、「仕事」を超えた一番の花向けだと思い
した。
どうぞ、末長くお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿