2022年1月20日木曜日

旅行気分!ーー広尾『サルシータ』

 















今週は、久し振りの広尾。
一度行ってみたかった!メキシコ料理の『サルシータ』☟
http://salsita-tokyo.com

ちょっと入り辛くて怯みましたがw、そこは、折角降り立った広尾...、勇気を出して(静々)。
この日は、タコスが食べたかったので、Aセットの「エンチラーダとタコス」を。
何故?あんこが???と思ったら、甘く無い小豆のペースト(驚)。
タコスも、タコベルなどの皮とは全く異なる本格派。

サラダかスープに、飲み物が付いて 1,000円。
このプレートから、メキシコ料理にはトマトと玉ねぎがキーだと発見!

中々海外旅行が出来ない今、未踏のw メキシコ気分を味わいました!
お店の方々も、とても親切で、他のメニューも試してみたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿