2022年1月31日月曜日

日比谷ミッドタウン『REVIVE KITCHIEN THREE』


 













今日は、職場が断水の為w、リモートでの仕事。
13:00の打ち合わせも ZOOMの為、wifiを求めて、久し振りの「日比谷ミッドタウン」。
その後、少し遅めのお昼『REVIVE KITCHEN THREE』☟

「日比谷ミッドタウン」は、地下の『Mr. Farmer』と6Fの『Drawing』はありますが、余り食事に行った
コトが無く、、、

そうだ! 2FにWelcomさんのピザのお店があった筈...、と思い、歩き出したのですが、この『REVIVE
KITCHEN THREE』が目に入り、そう言えば、最近、知人が青山店の閉店についてFBに書いていたなぁ...、
と思い、こちらも同じ Welcomeさんなので、初めて入ってみるコトに。

今日は、「冬の彩り野菜のお膳」を。やー、映えます、映えますww
全てのお皿に説明が付いていて...
1. 冬野菜のスパニッシュオムレツ       2. 根セロリとビーツのヴィーガンレムラード
3. 金時人参のムース     4. 聖護院大根餅の炊いたん
5. あやめ雪かぶとべに大根の昆布漬け   6. 山伏茸と春菊の白和え
7. 下仁田葱のエチュべと海老芋のテリーヌ 8. 芽キャベツのセジール
9. 冬トマトの煮浸し

読むだけで、身体に良さそう(笑)。
いつも、コレは何かな?と思っていた「コンブチャ」なるものも、初めて飲んだ!
確かに、身体には良さそうだけれど、マズイ!!!!!
でも、お料理全般はボリュームもあって、美味しかったー。

また、ゆっくり来たいです。
空間も素晴らしく、良い時間を過ごすコトができました!

食べ終わって、今月最後のお墓参りに築地本願寺へ。
今年度、未だもう少し怒涛の日々が続きますが、2022年最初のひと月、無事終了の報告。

0 件のコメント:

コメントを投稿