2022年1月12日水曜日

福島のお米『福、笑い』

 













今日は、家族の通院で 実家 ⇄ 病院。
今日の東京は、とてつも無く澄み渡った、雲ひとつ無い青空で、本当に気持ちが良かった!!!です。
普段は見えない場所からも、富士山を拝むコトが出来、家族も大感激♡

ここ二度程は、高知『Tabegoro』の山崎さんのお米を購入して来ましたが☟

今回は、我ながらこの時代に、雑誌の広告で見たw、家族がTVを通して大好きな☆日本料理の野崎さんが
お薦めしている、福島のお米『福、笑い』を☟

販売店を見ると『日本橋ふくしま館』が有り☟

早速、お店に伺ってみると『福、笑い』、絶賛売り出し中(笑)。
これから食べてみますが、既にパッケージからも美味しさが伝わって来て、本当に楽しみ!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿