2022年1月13日木曜日

らじお☆らじるーーNHKラジオ『朗読』

 





ツイッターでフォローしている方の投稿に、この年末年始に、NHK『朗読』で、向田邦子の『思い出トラン
プ』を、2月迄 NHKラジオ『らじお☆らじる』の「聞き逃し」で放送していると知り、早速☟

『思い出トランプ』は、向田邦子が直木賞を受賞した傑作中の傑作で、13編から成り、番組では4回に分け
て紹介。

今、2回目の第2編を聴いているところですが、向田さんの齢を越えたww「向田フリーク」として、亡くな
られた後から、カメラマンの恋人のことや、その方の自死等、明らかになった事実も重なり、内容が余りに
も重くて、うーwwwとなってしまいました(汗)。

1回分が90minなので、未だ折り返してもいないのですが、第1回の3編、主は女性。
怖いよー、怖いよー、女は怖いよー、本当にホラーでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿