2022年3月1日火曜日

西新宿『ぶり中野』

 





たまには、美味しいお魚が食べたい!と思い、一度行ってみたかった『ぶり中野』☟

その名の通り、本当は中野にある筈なのですが、サイトを見ると「閉店」の文字が!
「あー、無くなっちゃったのかぁ...」と思ったら、「西新宿店」の文字を発見!

どうやら移転したようで、行ってみるコトに。
しまうま、「行く!」と決めて来たから入れたようなものの、雑居ビルの5F(汗)。
恐る恐る行ってみると、とてもアットホームな雰囲気で、メニューの全てに見事な迄の「ぶり」ww

この日は「お造り」と「ぶり大根」。
「ひとりには多い」とのコトで、何と!全てのメニューを一人前にして下さる親切さ♡

この日は、鹿児島産の養殖(奥)と三重の天然(手前)の盛り合わせ。
天然の色は、全然違う!!! 「ぶり大根」も、¥780の半額で ¥390という驚きの価格。

店名は、やはり「ブル中野」に準えているようで、しかも、ブルさんも来店されたみたいですwww☟

でも、この日の客は しまうまだけ。中々大変です...

0 件のコメント:

コメントを投稿