2022年12月9日金曜日

「フィオレンティーナ」のクッキー

 
























しまうま、お仕事でお会いする方に、お持たせの準備。
その方達の職場では、始終美味しいモノも取り扱っている上、何でもよくご存知な為、迂闊なモ
ノは選べないプレッシャー(汗)...

どうしよう...、と思いましたが、先日、『Grand Food Hall』に行った際、頭に電球が点いてww、
『Grand Hyatt Tokyo』の「フィオレンティーナ」でクッキーを購入するコトに☟
https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/fiorentina-pastry-tokyo/

いろいろな味のクッキーが有り、価格もひとつ 550円とリーズナブル♡
今回、ふたつずつを 2セット購入。
ふたつ入り、三つ入りのギフトボックスも有り、とても1,000円には見えない(☜ココ大事w)。

折角なので、自分用にもひとつ。
マカデミアナッツの、甘く無いモノにしてみました。
美味しかった☆ ので、また、別の味も買ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿