2022年12月17日土曜日

ショック!ーー神楽坂『紀の善』の閉店

 
















今日は、市ヶ谷でのお仕事が有り、折角だから...、と久し振りの神楽坂。
神楽坂下の『紀の善』の前を通ったら、土曜日なのにシャッターが閉まっていて、見ると貼り紙が。
何と!9月末で閉店(驚)☟
http://www.kinozen.co.jp/

最初に『紀の善』のコトを知ったのは、TBSの『愛していると言ってくれ』という豊川悦司と常盤
貴子のドラマの中で、「抹茶ババロア」が出て来たコト。

以来、食べたいなぁ...、と思い起こす度に、買いに行っていました。
亡き家族が入院中にも、差し入れたくらい☟
https://okawatom.blogspot.com/2013/01/blog-post_26.html

以来、時ー々持ち帰りで買っていたりしましたが、今夏、ようやく店内で氷を食べたばかり。
大変残念ですが、当事者の方達だって、いろいろと悩まれて決断されたと思うので、致し方無し!
どなたか、レシピを継いでいらっしゃらないかなぁ(願)...

0 件のコメント:

コメントを投稿