2023年5月28日日曜日

「キッズフォン」の解約ーー『ソフトバンク』

 





今週はバタバタしてしまい、拙ブログも滞りがち(詫)...
昨日は永田町でのお仕事。片付けもあったので、思いの外、20時迄掛かり、、、
疲労困憊でしたが、どうしても、ベランダの植木が気になってw、実家へGOー!

先週も収穫した枇杷は、未だ未だ実っていて、今日も収穫♡ しましたが、いよいよ、後半戦。
今年は、本当に大豊作!!!


そして今日は、2013年以降、家族に持って貰っていた『ソフトバンク』の「キッズフォン」の解約へ。
10年間での、機種変更は一度だけ。月額は 500円程度☟

毎朝、そして、オフィスを出た時の生存確認とw、実家に向かう途中の乗り換えの時等、いつも、家族
とのやり取りをして来た電話。

亡くなって最初の頃は、充電して、バッテリーが少なくなると通知が来るので、未だ、そこに居るよう
な気配を感じたりしていましたが、このところは残量 0のまま。

忙しくて、中々解約に行けなかったのですが、ようやく銀座の『ソフトバンク』へ。
契約したりする時には、にこやかで、やたら手厚いのに、この手のお金にならない手続きは、素っ気な
い印象...、何とかならんかねw

昨日は、家族の月命日。5ケ月が経ちました...

0 件のコメント:

コメントを投稿