2023年5月13日土曜日

新宿『FISH』の「スパイスカレー」


 














本日、西新宿で所用有り。
折角なので、一度行ってみたかったスパイスカレーの『FISH』へ☟
https://fish-nishishinjuku.owst.jp/

久し振りに歩く小滝橋通り。
途中に、大、大、大、行列のつけ麺店が有り、そこを、更に暫く歩くとビルの2Fに有りました。
開店直後でしたが、既に2客。

しまうま、サラダとラッシー付のランチをオーダー。
カレーは、キーマと白身魚と豆の「三種コンボ」を。
白身魚は揚げてあるモノで、少量でしたがw、美味しかった!です。
キーマは、これまでに食べたことの無いような味で、こちらも美味しかった!です。
ただ、豆のカレーには味が無く、、、や、こういうものなんですかね(謎)。
でも、総じて美味しかったです☆

このお店について、しまうま が見た記事は、こちら☟
2018年のものなので、ようやく行けた!という感じです、、、
でも、色々調べていたら、丸の内の『OAZO』にもOPEN!していたよう☟

その他、東京駅の中や八重洲地下街等、今迄だったら、わざわざ行かなくてはならなかったカレー
店が、いつの間にか軒並み揃っていて、驚きました。
東京は、やっぱり凄いですね(しみじみ)...

0 件のコメント:

コメントを投稿