2023年5月15日月曜日

懐かしい!!!ーーTVer『3年B組 金八先生』

 













ご存知の方も多いのかも? 知れませんが、今、TVerで『金八先生』を放映中。
1981年、「3年B組の同窓会」の回☟
https://tver.jp/lp/episodes/epbupbdadj?p=2717

当時、リアルでも視聴しましたが、出演者の方々の、その後の人生を知る今、改めて観ると、とても
感慨深いものがあります。

中学卒業後に、美容師としてのキャリアを歩み始めた、今や、国会議員の三原じゅん子さんがw、特
に、印象的でした。最後のシーンは、演出...、というよりも、偶発的な、全体の「場の空気」に依る
ものかなぁ...、と思いますが、今観ても、感動があります。

閲覧期限は、現在のところ「1週間以上」となっていました。
機会許しましたら、昭和の世界で是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿