2015年4月19日日曜日

三回忌のお斎――つきじ植むら



















法要、納骨が終了後、お斎は再び『つきじ植むら』へ☟
http://www.tukijiuemura.com/shop/101/

遠く九州から来て頂いた方々もいらっしゃったので、みなさんに喜んで頂いたら、家族
も喜んでくれていると思います。

「いつも朗らかで、ニコニコしていたことを思い出します」
そう一筆下さった方も。
確かに、親戚縁者が集う時、家族はいつもニコニコしていました。

しまうま、ついつい仕事では眉間に皺が寄ってしまうコトが多いのですが(省)、家族
を見習い、大きな気持ちで居たいです。
来て下さった方々、それが難しくとも、気持ちを寄せて下さった方々に、心からの感謝
を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿