2015年5月10日日曜日

映画『龍三と七人の子分たち』



いよいよ今週に迫った大きい仕事を抱え、どうにも八方塞がりなしまうまw
またひとつ、メールをしなくてはならず、気が進まないコト、進まないコト...
余りに煮詰まり、じーーっとしていても仕方が無いと割り切り、昨日は映画を観に行きま
した。
この新春から観たかった映画の殆どは終わってしまい(涙)...
やはり映画は、早めに観に行かなくちゃ!というコトで、外出先からのアクセスと上映時
間が良かった “TOHOシネマズ新宿” で、『龍三と七人の子分たち』を観ました☟
素直に楽しかったーーー!
いい気分転換になりました。

しかし、要所要所で登場する北野監督は一番カッコいいところを持って行きますね(笑)。
■ ■ ■

今日は母の日。
全国津々浦々、ご存命でも、残念ながらそれが叶わずとも、みなさん、お母様に思いを馳
せる一日だったと思います。
しまうま、“花よりスープ” のキャッチコピーに惹かれ、自分も愛用している Soup Stock
Tokyoの冷凍スープを贈りました。
母の日バージョンのカードにメッセージを添え、喜んでは貰えたよう。
でも、こんなコトでは全然足りていないような...、そんなちょっと切ない気持ちが、毎年
残ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿