2015年5月30日土曜日

二子玉川『蔦屋家電』



















今日は、午後から渋谷での仕事。
夕方にはリリースされ、折角なら!と田園都市線で二子玉川迄。

商業施設『RIZE』が更にスペースが広がり☟
http://www.rise.sc
兎にも角にも、話題は『蔦屋家電』。
OPENから三週間――、身近な友人知人もFBで情報をUP!
行きたいなー、と思っていました☟
http://real.tsite.jp/futakotamagawa/

やー、噂に違わず、本当に、何時間でも居れる空間!!!
雑誌等のバック・ナンバーも多数。
雑誌・書籍のみならず、そこに家電他、いろいろなプロダクトが複合的に絡み合って...
もうもう、良い意味でのカオス(笑)。
今日は、生 “ペッパー” も見て、大感激。

この『蔦屋』が、今の生活者の価値観や行動に照らし、どれだけ戦略的に、したたかに、
この計画を進めて来られたのだろうか――、と想像したら、気が遠くなりそうでした。
ここまで足を運ぶには、物理的距離有るしまうま。
今日のような中途半端な状況でなく、丸一日を、何も考えずに、『蔦屋家電』に費やせ
る  “TSUTAYA DAY” を早急に創出しなくては!!!
みなさまも、是非是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿