2015年5月31日日曜日

六本木・EX Theater『ルーマーズ』
























今日は、家族と一緒に黒柳徹子さん主演のニール・サイモン作品『ルーマーズ』を観に行きました☟
http://www.parco-play.com/web/play/rumors2015/

この公演の案内が来たのが 2月。
5月の終わりなら、自分にも多少時間に余裕が出来ることを期待して...
それに、昨年、欽ちゃんの引退公演を観に行って以来、家族とお芝居を観に行っていなかったので、
公演の案内が来た時に、これぞ!と思い、千秋楽日のチケットを購入。
今日は、何と!前から二列目(喜)!!!

実は最近、家族は気持ちが塞ぎ気味。
気分転換になるかなぁ...、とも期待。
途中、眠そうでしたが、最後は手を叩いて喜んでくれていて良かったです。
しまうまも、いつもダメなカーテンコールで、涙、涙...

それにしても、生で初めて見た黒柳徹子さん。
本当に感激でした。
素敵だったなぁ...、御年81歳。間もなく82歳。
もの凄いパワーです(圧巻)。
家族も、しまうまも、素晴しいエネルギーを頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿