2016年5月29日日曜日

念願!名古屋『コンパル』のサンドイッチ!



























しまうま、このところ土日返上!で準備をしてきた仕事有り...、金曜の夕方から、3 年振りの名
屋入り。
金曜のラッシュアワーに加えての、伊勢志摩サミット閉幕の時間帯。
土地勘の無いおばちゃんw、まぁ、ヒトにぶつかるコト、ぶつかるコト(キョロキョロ & モタ
モタしていて本当に申し訳ない!詫)。

翌日の仕事では、周辺に昼食場所が無い為、各自昼食持参との指示。
しまうま、地下街で見つけた『コンパル』でサンドイッチをテイクアウト☟

本当は “海老フライ入り” が食べたかったのですが、8 min 程掛かるとのことで、3 minで出来る
という “野菜サンド” にしました。
折角の機会、その5 min、何とかならなかったのか...、とも思うのですが、朝は何かと厳しいw

昨年の上田での、もーもー、今、思い返しても取り返しのつかないような大失敗をリベンジ!す
べく臨んだ今回☟
http://okawatom.blogspot.jp/2015/06/blog-post_29.html
また同様の失態を犯せば、しまうま、業界から抹殺!の危機www

幸い、好意的な同席者の方々で、本当に...、何とか救われました。
無事、午前が終わり、いよいよ、待ちに待った!お昼の時間(喜)。
コンパルの箱を開けると...、ん? サンドイッチが横向き(写真下)???
ひとまず、右側から左側へ...、上段から手に取ると “キャベツとトマト” 。
で、下段に行くと “ポテトサラダ” のオンパレード。

あ...、上段下段、上段下段...、の順に食べなくちゃ!だった(汗)...
だし、朝 8時に購入して、賞味期限は13時となっていたのが理解出来ました。
具が、パンにかなーり沁みている!
冷静に考えると、沁みていないコンビニのサンドイッチは、冷蔵だけでなく、何か具材の仕掛け
があるのかも...、です(☜穿るw)。
しまうま、瞬殺!で食いらげましたがw、今度は、メニューにバリエーションのある店内で食べ
てみたいです...

0 件のコメント:

コメントを投稿