2016年5月11日水曜日

久し振りの神楽坂『La Kagu』



























今日は、ムシムシ、ムシムシ...、この時期としては異様に湿度が高い一日でした(困)。
今日は、外部での仕事の後、相当久し振りにサザビーが運営する 神楽坂『la kagu』へ☟
http://www.lakagu.com

天井も高く、ゆったりとしたスペース(心地良し)。
ファッションの品揃えも素敵なのですが、残念ながら閑散としていました。
カフェ・エリアはまずまずの賑わい。
いつも横目に見ていた、このカフェ・エリア。
今日は、ここでの初めての一杯を“ Hoegaarden” で乾杯(嬉)! 
ホットドッグ等、食べ物も美味しそうだったので、次なる機会には是非!
2F では、新潮社主催の講演会も開催されていて活気がありました。

久し振りに歩く神楽坂。
以前、家族でもよく行った『五十番』が、中華のお店を手放してしまったようで...
本多横丁を挟んで隣の、
肉まん専門店 “のみ” になってしまった事実を目の当たりにして、
時代の趨勢と言え、少しショックでした(哀)...

0 件のコメント:

コメントを投稿