2016年8月29日月曜日

表参道『希須林』ーー季節のピクルス


























週明けの今日は、終日渋谷でのお仕事♡
朝は喜び勇んでw 家を出たものの、今日の仕事の本筋ではないところで、まぁ、まぁ、あり
得ない内容のトラブルが多発。
しまうま、現場での仕事をしながら、合間を見て、メールでのお詫びのやり取りに翻弄され、
ホトホト...、疲労困憊。

終業後、明日の為にも、何か元気の出るモノが食べたい!と思い、トコトコと表参道に出て、
いつもの『希須林』へ☟
http://www.kisurin.com

目に留まるのは、お薦めの中のふた品(写真)。
季節のピクルスと、海老の...、海老の...、何とか茸(既に思い出せない)www
ピクルスの、主な野菜はかぼちゃ。
偶然、共に綺麗なオレンジ。

「食は視覚から...」とも言いますが、このオレンジカラーに、しまうま、明日への活力を貰
いました!
明日も引き続きの肉体労働だけれど(汗)、元気出して、頑張らなくっちゃ(気合)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿