2016年8月20日土曜日

WORLD ORDER のライブ ーー東京グローブ座



























昨日、拙ブログを「安全運転で!」と勢い! 〆た しまうま。
雨、雨、雨...、の軽井沢。
せめて一箇所でも、観光らしい観光をーー、と思い、いつも家族一緒に足を運んだ『ショー
記念礼拝堂』に向かおうと、軽井沢テニス倶楽部から旧軽通りに出る角で、ガリガリガリー
ーーーーッ!の音に仰天。
左下を大胆に擦りました(号泣)。

あー、あぁ...、亡き家族が、生涯、恐らく最後の車になるであろうーー、と大切に思ってい
た車。
さほど慌てたつもりは無くとも、しまうまの、内輪の読みが甘かったの原因(省)。
事故は一瞬。本当に悪いコトをしました(溜息)。

その後も、軽井沢は雨、雨、雨...
初めての 星のリゾートを物見遊山に ぐるりと回り、早めに帰京。
■   ■   ■

今日は、予てから楽しみにしていた World Order のライブを、今年二度目の東京グローブ座
にて☟
http://worldorder.jp
席は 3Fだったけれど、却って レアな角度で良かった!です。
いつも YOUTUBEで観ているので、一度は観てみたかったライブ!感激しました。

パーフォーマンスは、6名。
一曲目は、しまうま、大好きな! World Order からスタート。
彼らを知ったのも、この曲でした。
あの! Boy meets Girlも、ウィットに富んで、素晴らしかったー!
全体として、演劇仕立てと、楽曲の構成が一貫していて、圧巻!でした。
 
ですが、須藤元気さんは殆ど出ず...、体調が優れないのか...、と心配しましたが、帰宅して
調べてみると、wiki 情報w では、全体のプロデュースに立場を変えた...、とのコト。
それでも、彼が舞台に立つと、物凄ーい反響!
指導しているレスリングとの兼ね合いもあるよう...、となると、2020年に向け、更に忙しく
なるコト必至。
今後も、このスタイルになるのかなぁ。

今回の記録がBlue-Rayで発売になるそうで、会場で予約した方には、終了後、メンバーとの
合同写真撮影会に参加出来る!とあって、長蛇の列。
しまうま、Blue-Ray を持っていないから、買えなかった(涙)...、残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿