2017年9月27日水曜日

久し振りの神戸!


























これを「旅」のカテゴリーに入れて良いものか...、というくらいタッチ&ゴーの、本当に短いショート・
トリップではありましたが、しまうま、今日は久し振りの神戸出張♡
ただ、「新神戸」の駅と、目の前のANAホテルの一往復しただけの話なんですけど(静々)...

や、頑張れば、時間的に もうひとつくらい梅田辺りの商業施設を見れたかもしれませんが、明日も早い
ので、無理をするのは止めました。

昼食は、同ホテル内の『たん熊 北店』へ☟
http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/restaurants/tan/

このホテル自体も足を踏み入れるのは初めてでしたし、『たん熊 北店』も初めてでした。
建物自体はバブル感満載!の造りで...、先ほど調べてみたら、1988年に建設されたのだそう。
そういう...、何というか、無駄にゴージャスな名残があってw、一体どうかなぁ...、と思いましたが、
実際は素晴らしくて、思いのほか仕事も進みましたし、食事も本当に美味しくて、特に、お店の方々の
サービスが温かくて...
東京では、いくらホテルでも、昼食時のように忙しい時間帯に、このようなレベルでのサービスは中々
受けるコトは出来ない...、そう感じるような内容で、ご一緒頂いた方も大変ご満足頂けて、こちらを選
んで大正解!でした。

そして、な、な、何と!...、というか、お世話になるのは しまうまの方なのに、西宮の『TSUMAGARI』
というパティスリーの焼き菓子を頂戴してしまい(写真下)...
この季節のフルーツ...、家族も大好きなイチジクのベークドケーキでした。

人生は一期一会...、と言いますが、いろいろなご縁で、ここまで辿り着いて、貴重なお話も伺うコトが
出来、心から感謝しています...
お別れ際の、ズシッ...、と来る強く深い握手...、忘れません。
自分も精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿